作成 2003/07/08

152.横浜ベイサイドマリーナ・プチオフミ
2003年05月30日(金)

たけふみ一家の関東遠征時、横浜のベイサイドマリーナ(アウトレット)にてプチオフミを行ないました。
買い物に飽きてきた夕方、一本のメールが携帯に。
以前FISCOでお会いした、そしてメール等でお世話になっていた、神奈川在住の『もものさん』でした。
有給休暇をとっていたようで、娘さんと遊びに来てくれました。
たけふみとアリスト談義している間、未来ちゃんと、もものさんの娘さんと非常に仲良く遊んでいただき感謝しております。
未来ちゃんもあんなに仲良く遊んだのは本当に初めてで、遠いけどいいお友達できて良かったなぁと思っております。
その後、お仕事帰りのkur5555さんも遊びに来てくれました。駐車場で並べてのアリスト談義。
残念ながら娘&妻の機嫌も限界に来たようで、泣く泣く皆さんと別れることに。
もものさん、kurさん、わざわざお越しいただき本当にありがとうございました。


左:たけふみ号、右:kur5555号

左:たけふみ号、右:kur5555号

リアビュー

HIDフォグを紹介してくれたkurさんのお車と一緒にライトオン

もものさんのお車は残念ながら遠くに止められていたため撮影できませんでしたm(__)m

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME